ラムズフェルド
ラムズフェルドの顔「どこかで見たことがあるなぁ」と長いこと思っていたのだが、まさか『マスク・オブ・ゾロ』で初代ゾロをやっていたとは気がつかなかった。敵に気がつかれないよう眼鏡をかけたところがそっくり。
[PR]
by tyogonou | 2005-02-05 01:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/1928400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fussyvet at 2005-02-06 19:04
この映画、私も先日テレビで見ましたが…確かに似ている…けれど、アンソニー・ホプキンスに失礼かと思ってしまいました。
Commented by tyogonou at 2005-02-06 22:00
『羊飼いの沈黙』でしたか、看守を檻に手錠で縛りつけ警棒で滅多打ちにするシーンがありましたが、やけにパワフルだったところ、もとアマレスチャンピオンのラムズフェルドが代役を務めたに違いない・・・。
<< ヒョー、ショー、ジョー 簡潔≠名文 >>