むしろDVDを
荒川「トゥーランドット」が緊急発売
荒川の演技だけを収めたDVDを作って欲しいと思うのは私だけではあるまい。
ヴァネッサ・メイの音源(三曲目の"Nessun Dorma")だけを聞いても果たしてあの時のような感動を味わうことができるだろうか、疑問に思わずにはいられない。
荒川の演技の完成度の高さ、躍動感、リンクに突き刺さるヴァイオリンの冷たく切ない残響、観客の内から抑えきれずに自然と湧き出てくる歓声と拍手、それらが一体となってこその感動だったと思う。

権利関係とかいう野暮な理由で実現は不可能だとしたら残念でならない。
[PR]
by tyogonou | 2006-03-02 12:38 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/4215094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もうひとつの「ガセネタ」問題 民主党 Bad loser >>