除名処分
山本さんを除名処分 解散表明の欽ちゃん球団
処分としてはごく当然のものではあるけれど、除名はせずチーム解散のその日まで仲間であり続けようというのであってもよかったのではないかと思う。それもちょっとおかしな理屈ではあるかもしれないが、除名するならそこで責任が分かたれたわけで、残りのチームを解散させる必要はないし、解散するなら消滅するチームからあえて排除する理由もないような感じがする。
存続を願う声も大きいようで、チームがこれからどうなるのかは分からないけれども。
[PR]
by tyogonou | 2006-07-22 00:36 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/5316348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「おれ」やるよ BSEの脅威について理解する >>