“できちゃった婚”に頭悩ませ…芸能プロの対策とは
“できちゃった婚”に頭悩ませ…芸能プロの対策とは | エキサイトニュース
男女交際を禁じることは最初から、あきらめていますよ。
防ぐ手だてがないので仕方ないということだが、歌手や女優は坊主ではないわけで禁じる理由もないのではないだろうか。彼女達が歌いあるいは演じる世界に男女の恋愛感情が存在しないわけはなく、恋愛経験の全くない人がそのようなパフォーマンスを行っても観客を感動させることは難しいのではないか。
 「ウチの事務所では、避妊を徹底しています。ライブや舞台に穴をあけたり、共演者に気をつかわせるようではプロ失格。ウチの子には気軽にいいますよ。『コンドーム、持ってる? ちゃんとしなさいよ』って」
関係者ではないので事情は知りようもないけれど、年齢層も低いモー娘あたりだと、なかなかこういったことを気軽にストレートに話すわけにはいかなかったりして、そういった風通しの悪さが「出来ちゃった婚」に結びついたということはなかったのだろうか。
[PR]
by tyogonou | 2007-07-12 00:39 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/7096928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 肉まんの中には・・・ 東京五輪招致に和風ロゴ >>