タレント候補
以前、丸山珠代氏を私は比較的好意的に評価していたが、今回の選挙全体を見ると、有権者の評価は知名度の高いタレント候補に好意的であるように見え、丸川氏の中身云々よりもそういった流れの中のひとつの現象にすぎないと見るべきなのかもしれないと思う。
ただ、そこにちょっと希望を見出すとしたら、そのなかでも普段からある程度社会的な発言をしてきた人、特に何かの具体的な問題意識を持っている(ように見える)人が高い評価を受けているように思われるところだろうか。
[PR]
by tyogonou | 2007-07-30 23:52 | 国内政治 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/7216428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「反省してます」 渡辺二郎永久追放 >>