明るい修羅場
会見に乗り込み夫の浮気暴露 中国、花形キャスターの妻 | エキサイトニュース
中国の夫婦喧嘩は、まず女房が表に飛び出し、「さぁさぁみんな聞いとくれ、うちの亭主はね・・・」とギャラリーを集めて一席ぶつことから始まる(そしてそれで勝負がついてしまう)とかいう笑い話を聞いたことがあるが、案外本当のことなのかもしれない。
世論は妻のとっぴな行動への「非難」よりも「同情」に傾いている。
こんな女性には絶対近づきたくはないが、暗くドロドロしがちな問題をカラッと明るいものにしてしまう気質はちょっと好きだ。
[PR]
by tyogonou | 2008-01-21 22:13 | 国際 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/7964511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本のとる道 暴飲暴食その後に・・・ >>