16年五輪>石原知事「登山口だ」…東京1次選考通過
<16年五輪>石原知事「登山口だ」…東京1次選考通過 | エキサイトニュース
「TVで見たら分かると思うし、東京でやらなくてもシカゴ、マドリッド、リオデジャネイロのどこかではやるのだから、よほど見たきゃそこへ行ったらいいんじゃないかな。私はどうでもいい。それは」
世論が盛り上がらないのは、「メディアが足を引っ張るから」(だけ)ではなくて、なぜ東京でなければならないのかという点について説得力のある話を聞かされないからではなかろうか。
[PR]
by tyogonou | 2008-06-05 19:41 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/8725322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やぶへびにならないか? 杉下右京の愛され方 >>