ブログ通信簿
「ブログ通信簿」で有名人「採点」 おバカ上地は影響力わずか「2」 | エキサイトニュース
私もやってみた。
性別:女性 年齢:43
主張度:2 気楽度:3 マメ度:3 影響度:3
あなたは「一般生徒」タイプです。もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。よく話題にしている教育の知識や経験をいかして、外交官をめざしましょう。
・・・。
中庸は徳の致すところ、といったところか。
教育の知識や経験が外交官とどう結びつくのか、1日の閲覧ユーザー数が世界一の上地雄輔さんのブログより高い影響力など疑問ばかりな感じするが、当たっているかどうかは読んだ人の判断に任せるとしよう。主張度控えめというのは当たっているし、自分としてはそのくらいでいいと思ってもいるが。
[PR]
by tyogonou | 2008-07-24 23:56 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/9140079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「水よりお湯の方が早く凍る!」... 加藤氏発言について >>