麻生氏がおわび文=岡崎、安城両市に-
麻生氏がおわび文=岡崎、安城両市に-自民総裁選(時事通信) - Yahoo!ニュース
麻生氏らしからぬ素直な対応で、本当に総理大臣になりたいのだなと苦笑させられてしまう。
ただ、問題は岡崎、安城両市を軽視したということよりも、このごろの豪雨に対する人々の不安を理解していないところにあるのではないかと思う。天気については麻生氏がどうこうできるものではないが、日本の現在の状況やそれに対する国民の不安を麻生氏にしろ他の候補者にしろ、どれだけ理解しているだろうか、疑問に思う。道州制の導入など「今」の状況では優先順位の高い問題ではないと思うが。
[PR]
by tyogonou | 2008-09-17 23:58 | 国内政治 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/9518919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 所属事務所がグラドル・小向美奈... 「ロス巡業で大麻入手」露鵬告白 >>