人気ブログランキング | 話題のタグを見る
所属事務所がグラドル・小向美奈子の契約を解除
所属事務所がグラドル・小向美奈子の契約を解除(オリコン) - Yahoo!ニュース
 体調不良により芸能活動に支障をきたしていたという小向に対し、所属事務所は「当社としましても心身の休養、再起に向けて最善の努力をはらい、仕事の面でも精神的な面でも今日まで本人を支えて参りました。本人の意思・立ち直る兆し・仕事への意欲なども考慮に入れ、復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と明かしている。
私はこの人のことをほとんど知らないのだが、ここで取り上げるのは、以前、想像力の欠如というエントリで触れた若い女性タレントとはたしかこの人だったからだ。具体的な情報がまったく明らかになってないので、その件とここで言われているような体調不良・精神的不安定とに関係があるのかどうか分からないけれど、気になるニュースだ。
あのときの映像を思い出すと、元気になってほしいと心から願わずにいられない。
by tyogonou | 2008-09-26 22:38 | 社会
<< テレビの影響で品切れ大騒動 バ... 麻生氏がおわび文=岡崎、安城両市に- >>