やっぱり不出馬
<中山前国交相>衆院選「やっぱり不出馬」古賀氏が調整拒否 | エキサイトニュース
出るんだか出ないんだかはっきりしない、自分の決断として宣言すべきところを他人の「声」を理由にする、突っ込まれれば「一貫している」などと逆ギレする。宮崎の県民性なのかと思うくらい東国原知事と似ているのはちょっと面白い。こういったあやふやな態度が後援会や県連など自分の周囲にかける迷惑を顧みることができないのはみっともないのを越えて醜い。勝手に後継者に指名された知事も他山の石として気をつけたほうがいい。
[PR]
by tyogonou | 2008-10-18 00:14 | 国内政治 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukureki.exblog.jp/tb/9708504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心臓マッサージとディスコ音楽 脳か心臓か、それが問題だ >>