人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中島知子に寄せられる 「ちとマニアックな応援」とは
中島知子に寄せられる 「ちとマニアックな応援」とは
私もダイエットはしないほうがいいと思う。
もちろんそういった女性が好みとかそういった「マニアック」な理由ではない。
しばらく彼女の姿を見ていなかったのが、久しぶりに何かの番組で見て驚いたのは「太った」というよりも「老けた」ということだった。首や頬のたるみ方がなんというか「昭和のおばさん顔」の雰囲気を出していた。そういった雰囲気を醸し出せる人は同世代にはまずほかにいないし、演技も上手い人だったから、彼女にしか出来ない役柄を持つ女優として貴重な存在になりうるのではないかと思った。
まぁ、本人がそれを望むかどうか、自分の体型をどうしたいかはまた別の話だが。
by tyogonou | 2009-08-03 21:17
<< 複雑系 <中田・横浜市長>辞職会見…一問一答 >>